ボブキャットはアタッチメントも豊富!レンタル・リースのメリットやポイント。太陽光発電所工事用重機レンタル、コンサルティングも行う株式会社オーバル3

重機をレンタル・リースするメリットについてご存知ですか。

重機は非常に高額です。しかし、工事現場ではほぼ必要不可欠な存在であり、状況によって重機に求められる性能も異なります。

こちらでは、重機をレンタル・リースするメリットについて解説をしていきます。また、重機をレンタル・リースする際のポイントについても解説していくので、ぜひご確認ください。

ボブキャット製品のレンタル・リースをお考えの場合は、ぜひ株式会社オーバル3にお問い合わせください。

重機レンタル・リースのメリット

Advantages of heavy equipment rental and leasing

レンタル・リースとは重機などの必要な機械を一時的に借りるシステムです。

重機は非常に高額です。そのうえ、1つの重機ですべての作業ができるようになるわけではありません。工事現場によってはアタッチメントなどを変更しながら、うまく使い分けていく必要があるのです。

必要な重機をすべて購入していたら、かなりのお金が必要になりますし、あまり効率的とは言えません。そのうえ、広い敷地を有しているような会社でない限り、保管する場所がままならないという現状もあるでしょう。防犯対策用の追加費用もかかります。

重機のレンタル・リースを利用すれば、費用面での負担は大きく下がります。もちろん、数年単位でレンタル・リースを利用する場合、金額によっては購入した方が安くなる場合もあるでしょう。しかし、レンタル・リースはある程度の期間が経過したタイミングで契約内容を変更することで、常に最新の重機を使用できるというメリットがあります。これによって、現場作業の効率も上げることができます。

さらに、現場ごとに重機をレンタル・リースすれば、持ち帰る必要がないので保管場所や盗難対策の心配もありません。自社で広い敷地を持たない会社にとっては、大きな利点でしょう。

重機のレンタル・リースは非常に多くのメリットがあります。ぜひ、利用をご検討ください。

株式会社オーバル3では、ボブキャット製品のコンパクトトラックローダーなどのレンタル・リースを行っております。アタッチメントも豊富ですので、広い用途にで使用することができます。ぜひ、株式会社オーバル3のボブキャットのレンタル・リースをご検討ください。また、弊社では、太陽光発電所工事用特殊重機のレンタルやコンサルティングも行っています。太陽光発電所工事関連のお客様もぜひお気軽にお問い合わせください。

重機レンタル・リースのポイント

Points for heavy equipment rental and lease

重機をレンタル・リースする場合は、余裕を持ってレンタル・リース会社に申し込むようにしましょう。レンタルやリースしたい重機の在庫確認や取り寄せのために必要な期間(納期)があるので、レンタカーのようにすぐに手配はできない事もあるからです。

そのうえ、ナンバープレートがついていない重機は、公道を走ることができないので回送手配にもある程度の時間がかかります。

こういった理由から、レンタル・リースは余裕を持って申し込まなくてはならないのです。

重機が工事に間に合わないようでは意味がないので、工事の施工スケジュールがある程度決まってきた時点で申し込むようにしましょう。

株式会社オーバル3では、ボブキャットの重機レンタル・リースを行っています。アタッチメントの種類も豊富なので、幅広い現場で活躍させることが可能です。ぜひ、お気軽に弊社へお問い合わせください。

重機はレンタル・リースがおすすめ!アタッチメントが豊富なボブキャット製品のレンタル・リースは株式会社オーバル3へ!太陽光発電所工事関連の相談も可能

自社敷地内に広い保管場所があり、限られた用途でしか使用しないのであれば、購入した方がコスパはよいでしょう。しかし、工事の内容によって使用する重機が異なるのであれば、レンタル・リースの方がおすすめです。

株式会社オーバル3では、ボブキャットの重機のレンタル・リースを行っております。アタッチメントも豊富に取り扱っておりますので、ボブキャットの重機をレンタル・リースのご検討中のお客様は株式会社オーバル3までお問い合わせください。また、太陽光発電所工事関連の相談も承っていますので、太陽光発電所工事をご検討中のお客様からのお問い合わせもお待ちしております。

コラム一覧

  1. ボブキャットの重機を販売!除雪方法の基本や注意点を解説!東京の正規代理店
  2. ボブキャットの重機正規販売代理店 新車購入前に押さえておくべきポイントとは?
  3. ボブキャットのレンタル・リース前に知っておくべきこととは?コンパクトトラックローダーやスキッドステアローダーがレンタル可能な東京の正規代理店
  4. ボブキャットはアタッチメントも豊富!レンタル・リースのメリットやポイント。太陽光発電所工事用重機レンタル、コンサルティングも行う株式会社オーバル3
  5. ボブキャットのコンパクトトラックローダーの特徴とは?東京で太陽光発電所工事コンサルティングにも対応
  6. ボブキャットのコンパクトトラックローダーの正規販売代理店!Bobcat製品をお探しの方へ 建設機械探しのポイント
  7. ボブキャットのスキッドステアローダーの用途とは?東京で建設機械の販売や太陽光発電所工事コンサルティングの依頼なら
  8. ボブキャットのスキッドステアローダーとホイールローダーの違いとは?Bobcatの代理店なら
  9. ボブキャットのアタッチメントも販売!東京を中心に太陽光発電所工事コンサルティングにも対応・よくある質問
  10. ボブキャットのアタッチメントをご紹介!Bobcatの正規販売代理店なら
  11. 建設機械ボブキャットの運転に必要な資格とは?重機のレンタル・購入価格はお問い合わせを
  12. ボブキャットなどの建設機械の新車と中古車の違いとは?Bobcat正規販売代理店が答えます!
  13. ボブキャット販売店が解説!建設機械を新車で購入する際に重視すべきなのは価格だけではない?
  14. ボブキャット販売店が教える!Bobcatなどの重機購入前に知っておきたいカタログの見方
  15. ボブキャットのローダーであるスキッドステアローダーの機能紹介!新車購入は株式会社オーバル3へ
  16. ボブキャットのローダーは農業にもおすすめ!Bobcatのトラックローダーの性能や価格
  17. ボブキャットのレンタルはお任せ!アタッチメントも充実のコンパクトトラックローダーやスキッドステアローダー
  18. ボブキャットをレンタルする際の注意点!Bobcatをレンタルして太陽光発電所をつくる
  19. ボブキャットのリース前に知っておきたい!ボブキャット(Bobcat)を契約する際の流れ
  20. ボブキャットのリース前に知りたいコンパクトトラックローダーやスキッドステアローダーのアタッチメントについて

ボブキャット製品のレンタル・リースをご検討のお客様はぜひアタッチメントが豊富な株式会社オーバル3をご利用!

会社名 株式会社オーバル3
資本金 900万円
住所 〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北1-27-6 山本ビル301
TEL
Mail info@oval3.com
URL https://oval3-bobcat.com/
http://oval3.com (弊社太陽光関連事業HP)
PAGE TOP